ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ナラシ&ナラシ

週末はGXチャレンジ耐久レースです。

今年からシリーズ化しました。レンタルカートのレースです。


前回のレースで故障が非常に多かったので、今回は気合入れてメンテナンスしています。


エンジンもヘタリが激しいので2基入れ替えになりました。


今ナラシ(中高速)してきましたけど、春のソニックパークは最高ですねぇ。
ホント楽しいコースです(ナラシと関係ナシ)。

低速ナラシのスタッフを何度も追い越して、気分ノリノリのうちにナラシを終えました。
完成度はバッチリだと思います!

まだゼッケンも決まっていないこのカート、何番カートになるのか気になるところですが…。
それは教えられませんねぇ(笑) 日曜日のお楽しみです☆

日曜日は雨でも耐久レースやります!
コースコンディションがあまりに悪くなった時は一時中断するかもしれません。
よろしくお願いします~♪