ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

次のシリーズ戦は

昨日はソニックパークシリーズ2週間前ということで、エンジンのナラシをする人も多くみうけられました。久しぶりに何もイベントがなかったので、1日中のんびり走れましたね♪

さて、次のソニックパークシリーズは6月3日です。
ジュニアクラスでは、運動会と日程が重なってしまい参加できない子もいるみたいなのですが、学校行事なので仕方ありません。残念ですが、運動会も頑張って下さいね☆

その他のクラスでは、
PRDとSSは変わらないようですが、SS30クラスが少し増えるようです。嬉しいですね~!
RMCが無くなったぶんさみしくなるので、オヤジパワーで盛り上げてください(^^)/

エントリーも受付中ですので、今回も早めにお願いします m(_ _)m