ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

晴れのち雨…

今日は午前中にフレッシュマン耐久を開催しました
天気は快晴 最高のレース日和になりました(晴れ男がいたのかもしれませんね)
 
イメージ 1
 
最近、レンタル耐久レースがハイレベルになってきていたので、
初心者の方も気軽に参加できるレースとして企画しました。
 
今回は7チームが参加してくれました。
初心者の人が多かったですが、ほとんど差がなくていいレースでしたヨ
イメージ 2
 
↑杉林に囲まれたソニックパークなので、花粉症の人はちょっと辛かったみたいです
 
 ちなみに、本日の天気は晴れのち雨
いつ降りだすかな~と思っていたら、夕方4時から予報どおり降り始めました
 
 
さて、次回は4月24日(日)にフレッシュマンレースを開催することにしました
近々、詳しい内容をお知らせしますので是非宜しくお願いします