ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

続く余震

11日の東日本大震災では、東北地方を中心に甚大な被害が発生してしまいました。
5日経った今日でも、詳しい状況が分からない上にまだまだ余震が続く不安定な状態です。
 
 
犠牲となった多数の方々には心よりお悔やみを申し上げます。
 
また、被災された方やまだ消息が分からない方、そのご親族・ご友人の方は
悲しく不安な思いをされていると思います。皆様にお見舞いを申し上げます。
 
 
1日も早く余震や原発の状態が落ち着くことと、
被災された皆様に救援が行き届くことを願います。
 
 
遅くなりましたが、
ソニックパークでも募金活動を行うことにしました。
 
取り急ぎ、受付に募金箱を設置しました。
 
ソニックパークの収益の一部も贈りたいと思っていますので゛、
是非、温かい募金をお願いします。
イメージ 1
 
そして、
この先は復興にも大変な時間と労力がかかると思います。
 
大きな力はありませんが、九州からも1日も早い復興のお手伝いを目指したいと思います。
みんなで頑張りましょう。