ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

新兵器?

とうとう3月が終わってしまいましたが、
今日は天気も良かったせいか、平日にしてはにぎやかな1日となりました
 
さて、コースがオープンして13年半になりますが、
コースの掃除には相変わらず手を焼いてます。
 
色々考えるけど、
結局は竹ぼうきが一番なんですよね
 
 
でも、
今日はまた新兵器を仕入れてみました
イメージ 1
 
エンジンブロアです
 
夕方テストで使ってみましたが、
小石も飛ばす強烈な風で、
 
砂利も、ホコリも、タイヤのかすもよく飛ばしてくれます
 
 
気のせいか、
掃除した後は路面のグリップも良くなった感じ
 
 
週末のレースでは、
いいタイムが期待できると思いますっ