ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

コース整備中

イメージ 1

4耐が近くなってきました。
一度に走る台数としては今年最大なので、レースまでにコツコツとコースの整備をすることにしました。

今日はピットロードです(最終コーナー側)。
クラッシュとか風とかで、スポンジやタイヤバリアが結構動いていました。

動いている、ということは安全面で役に立ったのかもしれませんが、タイロッドくらいは曲がっているかもしれません。ピットロードは徐行ですよ~。

特に4耐では、ピットロードでカートが止まってしまうと大変なことになるので、1台が止まっても横をすり抜けられるくらいの幅に広げました!

いつもよりちょっと広くなったピットロードです。徐行で通って下さいね。