ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

10月になりました!

この前まで8月だったような気がするのに、もう10月になってしまいました。時のたつのは本当に早いですね~。

ソニックパークは今月で10年目の営業に入ります。
山あり谷ありの9年間ではありましたが、今が一番いい状態になっているような気がします。きっと来年はさらに良くなるはずです。

さて、10月の主なスケジュールは下記の通りです。

8日(日)午前中 ARTAジュニアスクール…キャンセルが出たのであと2人参加を募集しています。
15日(日)午前中 GX耐久シリーズ第5戦…前回台風で中止となった分です。※満員
22日(日)終日  4時間耐久レース2006…今年一番盛り上がる日になりそうです。※満員
29日(日)午前中 GXチャレンジ耐久レース…新人も沢山参加するレースです。※満員

今月も忙しくなりそうですね、よろしくお願いします!