ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

無事終了!

イメージ 1

昨日のRMCシリーズ、各クラスに参加された皆さんお疲れ様でした!

絶好のコンディションの中、各クラスでコースレコードが出ましたね。


特にMAXクラスではなかなか出なかった47秒台がポンと出たりして、
やっぱりレースはすごいな~と思いました!


リザルトは、栄光さんのHPには順位がもう出ています。
データを含めたリザルトは…今日中に何とか作ろうと思っています。


ソニックパークでのRMC、次回は6月です。
またのご参加をお待ちしております。