ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

高速1000円!?

もう確実な話だと思いますが、
高速道路の通行料金が1000円になりますね!


福岡市内からだと玖珠で降りたとしても片道2600円!

安心院インターまで使うと有料道路も含めて4000円近くもかかっていたのです。


今まではETC割引を上手く使いながら来ていた方も多いと思いますが、

これでかなり便利になりますね。



あえて要望を言わせていただくとすれば、

平日も同じようにして欲しいです!


世の中平日しか休めない人も多いですし(私もそうなんですが)、
休日限定だと、週末だけ妙に混み合うことも予想されますので。。。



で、いつから1000円になるんでしょうね?

もうすぐ春休みなので、一日も早くお願いしたいです。


県外からのお客さんが期待できそうなので、この政策は結構ありがたいな~と思っています。