ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

台風一過。そして梅雨明け?

台風4号は大分北部にはあまり接近しなかったため特に被害はありませんでしたが、それなりに風が吹いたので、スポンジとか横断幕などは一部飛んでしまいました。

コースでは一気にセミの鳴き声らしきものが聞こえてきました。
近々少し遅めの梅雨明け宣言が出されるんじゃないかと思います。

日曜日のコースの営業ができるか心配だったのですが、たくさんの方に手伝ってもらったお陰で奇跡的なスピードで通常の状態に戻ることができました。手伝ってくれた皆さんに感謝です☆