ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

貸切イベントにて

おとといの午前中は貸切で、レンタルカートのミニ耐久レースをしました。

内容は幹事さんが考えてきたもので、全車1回はピットストップが義務付けです。
そのピットストップ中に必ずパンとか飲み物とかを飲むか食べるかしなければならない決まりになっていました。

誰が何を食べるかは出走前に抽選で決めていました。そんなこともあり、出走前からピットは大盛り上がりです。

そしてレースが始まりました。
真剣なのレースのはずなのにパンをモグモグ食べている人がいたり、のんびりジュースを飲んでいる人がいたりと見ているほうが笑ってしまうレースでした。

レース後はどこかでバーベキューをするらしく、皆さん楽しそうに出掛けてゆきました。
何かとても楽しそうで良かったですよ。