ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

10周年記念レース

久々の更新となってしまいました、スミマセン…。

暑い日が続きますね~朝はかなり涼しいんですけど、9時には30度を超えてしまう毎日です。


で、来月の23日に10周年記念レースを開催するのですが、少し詳細が決まりましたのでお知らせします。

・クラスは ヤマハジュニア・SS・SS30・PRD です。併催レースとして、ARTA九州ジュニアシリーズ第2戦が同日開催となります。

・レース方式やレギュレーションは、大体シリーズ戦と同じなのですが、若干緩くなる部分もあると思いますので(ライセンス制限とか、レインタイヤとか、フレーム指定など)、詳しいことはもうしばらくお待ち下さい。

・で、イベントレースならではの抽選会が今回もあります。目玉賞品もほぼ決まりました!
(多分今週末に発表します。多分今までで一番豪華かも?)

どうぞご期待下さい♪