ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

お盆の予定

そろそろお盆休みが始まりますね!
今年は土日と併せて6連休の方も多いのではないでしょうか?

お盆中は特にイベントはありませんので、どんどん走りに来てくださいね~。
14日(火曜日)も通常営業しています!

☆レンタルカートは予約したほうが確実ですので、是非ご一報下さい。
☆スポーツ走行は多くなりましたらクラス分けを行いますのでご協力よろしくお願いします。

そして、お盆明けにはいよいよソニックパークシリーズ第5戦になります。
もう5戦…今月が終わったら後は最終戦だけになっちゃいますね。ポイント的にも非常に重要なレースになりそうです。

ではでは、皆様のご来場をお待ちしております。