ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日からいよいよ!

イメージ 1

ソニックパークシリーズ&RMCが終わった翌日から、ひどい天気になってしまいました。
レースに参加された皆さんはホッとしているんじゃないかと思います。

私もこのソニックパークシリーズの中でもJAF戦となっている第5戦が無事終わって心からホッとしていることろです。


しかし!


明日より四耐の受付がスタートするんです。
これまた一大イベントです。

今年は日程の都合で参加できないところもあるみたいなんですが、やはり今年の三大ビックイベントであることに変わりはありません。


明日の朝9時から受付を開始します。ポールポジションを狙って是非ファックスを流して下さい!

今年もいいレースになりますように★☆★