ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日もレース

イメージ 1

日曜日のプレシーズンレース、ホントに暖かい日(最高温度20度オーバー?)でしたね。
おかげさまで、特にトラブルも無くいいレースでした。

気候のせいか、コースレコードも出たようです。
併催レースも盛り上がっていました!

3月のシーズン開幕に向けて、手ごたえを感じた方も多かったのではないでしょうか?



そして今日は、
ビレルウィークデーレースでした。

平日開催にもかかわらず、12名が参加してくれました。

平日の常連メンバーと耐久シリーズのメンバーが戦う形となりましたが、
やはりレース慣れしているドライバーが上位に上がっていました。

こちらもかなりの盛り上がりっぷりだったので、
また来月開催しようと思います。是非お楽しみに!