ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

裏レコード!

1ヵ月半にわたって盛り上がりを見せてきた"K-1カートグランプリ"はいよいよ明日終了となります。
久々に3秒台が出ていて、なかなかハイレベルなK-1GPでした。

でも、実はもうちょっと速いタイムが出ているんです。

というのは、日曜日に開催されたGX耐久シリーズレースで、"1分3秒78(K選手)"と"1分3秒79(T選手)"というタイムが出ていました。でも、レース中のタイムはK-1GPに申告できないため、幻のタイムとなってしまいました!

どちらにしても、100分の1秒を争う見事なタイムアタックでした。このまま終了を迎えるのか?それとも明日どんでん返しがくるのか?最後まで目が離せません!