ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

日曜日はソニックパークシリーズです!

今週はパッとしない天気の1週間でしたが、明後日の日曜日はソニックパークシリーズ第2戦が開催されます!皆さん練習は十分に出来ましたか?

エントリー状況はと言いますと、今日やっとリストがほぼ確定となりました。詳しくはホームページよりご覧下さい。カデットとPRDはやや増え、SSクラスは盛況です。ヤマハジュニアクラスは5台になりそうです。

気になる天気ですが、日曜日は多分ドライでいけるんじゃないかな~と思います。今から天気が良くなるように祈ります!今月は全国的にタイヤが品薄で、特にレインタイヤは準備するのに苦労した人も多いと思うのですが…やはりレースはドライが一番ですね、日曜日晴れますように!!!

※日曜日は久々にたこ焼き屋さんの出店があります。カレー屋さんは土日共営業しますので、どちらも是非ご利用下さい。