ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今年最初のイベント!

イメージ 1

日曜日のGXチャレンジ耐久レース、お疲れ様でした。

もしかしたら雪で中止になるかもな~なんて心配していましたが、午前中はすっきり晴れてまずまずのコンディションでしたね。

今回は予選をハーフコース(メインストレートより最終コーナー側)で行ってみました。走った感じはいかがだったでしょうか?

ベストタイムは38秒台でしたが、みんな初めて走ったみたいです。ハーフコースでの練習時間が取れれば37秒台入ったかもしれないです。またイベントでハーフコースを使ってみますね。

今年もGX耐久レースは、シリーズ戦とチャレンジ耐久レースの2本立てで開催してゆきます。
毎月このレースを楽しみにしてくれている方も多いので、今年も盛り上げてゆきたいですね!