ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

寒かった~!

昨日のウィンターカップ、無事終了しました。


何回か雨のような雪のようなものが降りましたが、

一応ドライコンディションで一日が終わりました。



どのクラスもバトルあり、ドラマありのレースでとても楽しかったです!

いつもと違う顔合わせというのも面白かったですね。


そして、

ベントレース恒例となりつつある「豪華抽選会」。

今回の目玉賞品はKTエンジンとアライのヘルメット。


エンジンは83クラスの志村選手、ヘルメットは毛利君が見事当てました♪

おめでとうございます。来年のレース活動に役立ててください☆


話が少しそれますが、

目玉賞品ってピュアな心を持っている方に当たっている感じがしませんか?

毎回私はそう思うのですが…。



さて、リザルトは先ほど載せましたので見てください。


昨日はシリーズ表彰も行いました。
後日、別コーナーにて入賞者の皆さんを紹介したいと思います!


今年1年、大きな事故もなくレースが出来て嬉しく思っています。

来年もまた皆さんの活躍を心から期待しています。