ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

あと3日!

早いもので、今年の営業はあと3日となりました。

皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか?



ソニックパークの今年一年は、

不景気の影響でレースのエントリー台数が減ったり、

冬が寒かったりして大変でしたが、


レンタルカートは比較的お客さんが多かったのでまあまあの1年だったと思います。


何より、今年も大きな怪我人が出なかったのが何よりでした。



日曜日は午前中にレンタルカート耐久レース、午後に餅つき大会を開催します。

天気が怪しくなってきましたが…是非お気軽に遊びに来てください。