ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

レースお疲れ様でした!

イメージ 1

日曜日のシリーズレースに参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。

今回は雨雨雨の1日でした。どうにかなるかと思ったんですが…(ToT)

一時は決勝ヒートが出来ないかも?と悲観的になったのですが、皆さんのご協力あって無事終了することができました。本当にありがとうございました。

RMC九州シリーズに参加の皆さん、次回からは中九州カートウェイに場所を移してのレースとなりますが、応援していますので頑張ってください!都合が合えば安心院のシリーズ戦にも参加宜しくお願いします(^^)/