ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日の営業

レース1週間前ということもあり、練習のお客さんでにぎやかな一日でした。


2週間続けて日曜日が雨だったので、久々に思いっきり走れた方も多かったのではないでしょうか?


明日の天気が晴れに変わりました!
今朝までは雨だったんですよ、3週連続は辛いな~と思っていたところなのでとっても嬉しいです♪



明日は午前・午後とも通常営業です。
ナラシの方も練習の方も、レンタルカートのお客さんも大歓迎ですよ!


ちなみに入り口の桜は明日が満開っぽいです。
花見も出来て2度おいしい週末になりそうですね☆