ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ゴールデンウィーク

イメージ 1

もうすぐゴールデンウィークです。
今年は天気が良さそうですね♪


今朝は9コーナーの砂利を整えました。
コースアウトが非常に多い場所なのです。
砂利や土がほとんど外側に押されてしまい、段差が出来ていましたΣ(・□・ )結構フカフカしているので、はまったら脱出するのが大変ですヨ。



さて、ゴールデンウィークはレンタルカートやキッズカートコースの予約が多く入っていますので、ご来場の際は混雑状況などを確認していただけると確実です☆



◆明日~ゴールデンウィークの予定◆

《4月26日(土)》
午前中はレンタルカートの耐久レースです。
午後は12時から通常営業に戻ります。

《4月27日(日)》
午前中はARTAジュニアカートスクールです。
この日も12時~通常営業となっています。
予約少なめなので狙い目ですヨ

《4月29日(祝)》
火曜日ですが休日なので営業します!
レンタルカートは午前中が混んでいます。

《5月3日(土)》
キッズカートコースの営業スタートです!
6歳~10歳のお子様が対象のミニコースです☆
コースは一日通常営業してます。

《5月4日(日)》
午前中はS耐です。エントリーは今までになく多くなりそう?!
12時から通常営業に戻ります。

《5月5日(月)・6日(火)》
通常営業です。
天気が良いとかなり混むんじゃないかと思います。


お友達と是非お立ち寄り下さい♪