ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

散りました

イメージ 1

ここ数日は、風が強いし、天気がコロコロ変わるわで、何だか落ち着かないソニックパークです。

でも明後日はレースです!
今のところ日曜日は雨の予報ですが、先週のように外れてくれることを祈っています。

エントリー状況は、

ヤマハジュニアクラス  9台
SSオープンクラス  11台
PRDクラス      8台
SS30クラス    15台

ジュニアMAXクラス  6台
そしてMAXクラス  26台

です。

合計75台なので、場内はちょっと混雑しそうですね。


ピット&パドック割り表はのちほどアップロードします。
明日から指定ピットを使っていただくようお願いします。


入り口の桜、強風が続いたので散ってしまいました…今年はちょっと短くて残念でした!