ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日はGX耐久

ソニックパークシリーズお疲れ様でした。


またもや天気に恵まれない一日でしたが、ウエットコンディションの中でも事故無くレースが出来ました。



さて、明日の午前中はレンタルカートの耐久シリーズです。


今回はカートのメンテもバッチリ♪

天気もOK♪


選りすぐりのメンバーによる熾烈なレースが予想されますね☆



まだ先の話ですが、11月3日に「レンタルカートフェスティバル」の開催が決まりました。


内容はと言うと、レンタルカートによる5時間耐久レースです!

福岡のアウトバーンと山口の轟の森レーシングウェイ、そしてソニックパークの各コースからレンタルカートが集まって、長く熱い戦いが繰り広げられます!

詳細は夏ごろに決まりますが、11月のレンタルカートフェスティバル、忘れないで下さいね~!


そして、明日のレースに参加する皆さん、いい結果が出ることを祈っています。
頑張ってください☆