ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

短いお盆

今年のお盆は、連休にならなかったので短かったですね~。
土曜日に帰省ラッシュが始まったと思ったら、月曜日にはUターンラッシュが始まっていました。
郷里でゆっくりする時間が無かった方も多かったでしょう。

ソニックパークも、ゴールデンウィークのようなにぎわいを期待していたのですが、実際はかなりすいていましたね~。

週末はソニックパークシリーズです。そろそろリストを作りたいので、エントリー用紙を出していない方は至急お願いします。

※先日の雷雨により、ファックスが壊れてしまいました。復旧まで2~3日はかかりそうです。