ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

第3回トヨペットカップ

イメージ 1

今日の午前中はお客様による貸切イベント、「第3回トヨペットカップ」でした。

誰も知らないうちに3回目の開催となりましたが、3回とも雨が降っていないうらやましいイベントです♪

何を隠そう幹事さんは「黒ひげチャレンジ※」の発案者なのです☆


今朝も朝から絶好のコンディションとなりました。
今回は11人が集まりました。メンバーがもう1人足りないのでスタッフも参加することに!


初心者優先の練習走行を40分した後、90分耐久レースがスタートです。

結果は
優 勝 河津/小野(KEN)    76Lap
2 位 松尾/足立(情報科学OB) 75Lap
3 位 久次/藤本(H2)     74Lap
4 位 恵良/田原(えらたはら)  74Lap
5 位 清家/冨高(チーム佐伯)  73Lap
賞典外 橋本/和也(できあい)   76Lap
でした!

バトルあり笑いありの午前中でしたが、参加してくれた皆さん、幹事さんお疲れ様でした。
またの機会をお待ちしています♪


※黒ひげチャレンジ…レンタルカートのイベント耐久レース。ドライバー交代の際に黒ひげにチャレンジすることからこの名前が付きました。