ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

コースレコード

10年前までは、

各クラスのコースレコードを受付に貼りだしていました
写真入りでちょっとカッコ良かったと思うのですが、

当時はコースレコードの入れ替わりが激しく、
さらに、
雨漏りの度に作り直さなきゃいけないのがキツくなり辞めてしまいました。


最近はあまり入れ替わりも無いし、雨漏りも止まったのでまた作ってみようかと考えています。



現行カテゴリーはもちろんですが、
昔の全日本のデータも見つけることが出来ればかなり面白くなりそうです。


もし完成すれば、

あの中島一貴選手とか、小林可夢偉選手等と名前を連ねることになりますね。
ずいぶん前のデータなので、頑張って探さないと…。


いつになるかは分かりませんが、
コースレコードコーナー」の完成にご期待下さい☆