ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

新チェッカーフラッグ☆

イメージ 1

昨日のビレル耐久レースに参加された皆さん、
お疲れ様でした!

そして午後のグランドバトルのエントラントさんも、
一日ありがとうございました♪


さて、レースが終わって改めてじっくり見ると、
チェッカーフラッグがかなりボロくなっていました。


ちょうど良い生地が見つかったので作ってみようと思います☆

順調に仕上がれば今度のチャレンジ耐久かビレルウィークデーレースで使えると思います!

新しくなったチェッカーフラッグを最初に受けるのはどなたになるんでしょうね??
生地が余れば、ウィニングラン用のミニチェッカーも作ってみたいと思います(^^)v