ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

平日も

最近、

平日もお客さんが結構来てくれています。

レンタルカートもそんなに多くはないので、じっくり走り込みができてる感じです。

平均年齢もググッと高くなって、お父さん達の癒しの場になっているような…。



昔はと言うと、

平日の持込走行は、貸切状態が当たり前でした。

あんまり混んでいても困りますが、1人っていうのはちょっと寂しかったと思います。



持ち込み走行は月曜日、水曜日がやや多めです。

木曜日はやや少なめで、レンタルカートがちょっと多いです。

金曜日は全体的にお客さんが一番少なくなっています。



最近気付いたのですが、

火曜日に来てしまって、閉まっているので返るお客様が結構多いみたいです。


そろそろ年中無休に戻すかどうか悩むところです。。。