ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

金曜日はサービスデー

3年位前から、金曜日はサービスデーとしてレンタルカートが1回1,000円で乗れる日になりました。
初回利用のお客さんだと1回2,100円なので、半額以下と非常にお得です。

それまで金曜日は、お客さんの少ない平日の中でもさらに目立ってお客さんが少なかったので、少しでも金曜日を盛り上げよう!という気持ちでサービスデーを始めました。

その効果あってか、最近は金曜日のレンタル利用は他の日より少し多めになりました。
平日に仕事が休みの方も結構多いと思いますので、天気の良い金曜日には是非ソニックパークにお越し下さい。