ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日のS耐、中止になりました

明日予定していたS耐の開幕戦は、不成立となったので残念ながら中止しました。
4月にあらためて開催しますのでよろしくお願いします!

ウーン、レンタルの耐久は参加が多いんですけど、マイカートの耐久は何で少ないのかなぁ。
ちょっとガッカリですが、また次回に期待することにします。

ということで、明日の営業は1日通常営業となりました。
朝は雨みたいですね…半袖でも外にいられた今日とは一転、一気に寒くなるので暖かくしてお越し下さい。