ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

昨日の夜は・・

F-1見ましたか?!

久々にとても面白いレースだったので、寝不足になった方も多かったのではないでしょうか?

レースの内容も面白かったし、アグリチームのデビュー戦でもあったので目が離せないレースになりました。最初は本当に大変だと思うのですが、今年一年でどんな成長があるのか応援してゆきたいと思っています。

少しですがF-1が身近に感じられるようになった気がして、今年は日本でもF-1ブームが再来するのでは?と期待もしています。

そしてテレビ大分では、ソニックパークのCMも流れています。今週末はマレーシア(もう少しインターバルがほしい気もしますが・・)、こちらも楽しみですね!