ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今年の予想

ズバリ、今年はレーシングカートがブレイクすると思います!

アグリチームのF-1参戦決定、景気の回復、冬場のお客さんの利用状況などなど、絶対レーシングカートの人口は倍増すると思うのですが、皆さんはどう感じますか?

ソニックパークは景気の低迷期にスタートしたので、バブル期の盛り上がりを知りません。でもいつかそんな日が来ればいいな~と思っています。

具体的な話だと、2月のウィンターカップも冬場のレースにしては今までになく多かったし、レンタル耐久レースや、ジュニアカートスクールはほぼ満員状態です。この勢いで、シリーズ戦でもグループ分けになる位エントリーが集まるといいですね。

今日から三月、これからどんどんシリーズ戦が開幕してゆきます。大盛り上がりのレースになること間違いナシです!

※この記事は私の希望的観測に基づいて書いています。違ったらゴメンナサイ。