ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

もうすぐ・・

明日は午前ARTAジュニアカートスクール、午後は通常営業です。

ジュニアカートスクールは、約2ヶ月ぶりの開催となるので、待ちに待ったジュニア達が元気な笑顔を見せてくれることと思います。

一般の営業は午後からとなりますので、どうぞお誘いあわせの上ご来場下さい。
幸いなことに、明日も晴れるみたいで気温も16℃とポカポカになりそうです。

ソニックパーク安心院の入り口には桜並木があって、三月終わり頃は桜が一斉に花開いてとても綺麗です。

今年の安心院の開花はシリーズ開幕戦あたりになると思うので、泊りがけでレース来る方はお花見もセットで楽しめるかもしれません!