ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

テスト

昨日のARTAジュニアカートスクールに参加した皆さん、お疲れ様でした。
今回の参加は17名。今までで参加が一番多くてにぎやかでしたが、いかがだったでしょうか?

今回は新規のジュニアも多かったので、名前とお顔がなかなか覚えられませんでした。でも是非また走りに来てくださいね!

ちなみに次回は4月23日です。
そして、その1週間前には福岡のカートコース・アウトバーンでもARTAジュニアスクールがありますので、こちらもよろしくお願いします。

さて、今日はお客様貸切のレンタルカートタイムアタック大会でした。
雨の中、20余名のお客さんがタイムを競って楽しんで帰られました。会社や仲間内のイベントなら、気軽にカートが楽しめるかもしれないですね。

平日なら貸切も出来ますので(四輪は無理ですが)、興味のある方はお気軽にお尋ね下さい。

※ジュニアカートスクールの写真やお名前に誤りがありましたらご一報くださいm(_ _)m