ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

S耐お疲れでした!

日曜日のS耐久レースに参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

初心者~ベテランまで比較的気軽に参加できるS耐ですが、今回もトップがめまぐるしく入れ替わる面白いレースとなりました。今回から採用した入賞ハンデのピットストップはいかがだったでしょうか?

初参加のチームも含めて、どのチームも大健闘していて入賞を狙えそうだったのですが、クラッシュやマシントラブルなどで、涙を飲んだチームも多かったですね。

上位に残ったのはやはりベテランチーム。タイムは他のチームと大きくは変わらないのですが、今までの苦い経験を生かして(?)、うまくクラッシュやマシントラブルを避けていたと思います。

惜しくも入賞を逃したチームの方も、是非次回は頑張って下さい。ランキング上位2チームの皆さんは、入賞ハンデ75秒でどこまで上位に入るか楽しみにしています!

今回は参加が8チームだったので、もう少し増えるともっと面白くなると思うので、どんどん参加して下さいね。