ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

涼しくなりました

イメージ 1

久々の更新になってしまいました。


例年だとお盆は非常に混みあうのですが、今年に限ってはお客さんがぽつりぽつりと来る感じで、持ち込み走行に限っては貸し切りに近い日もありました。

道路もあんまり混んでいなかったみたいだし、もしかしたら皆さんあまり出かけないようにしているんでしょうか…。


さて、そういう間にも受付拡張工事は着々と進んでいます!
今日は屋根も付いたので、形がはっきりと分かるようになりました。


かなり広いです♪


このスペースをどう使おうか、楽しみながら悩んでいます。
皆さんも是非アイデアなどお聞かせ下さい。