ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズ第3戦

イメージ 1

日曜日のソニックパークシリーズ第3戦に参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。

シリーズ中盤ということもあり、どのクラスも白熱したレースとなりました。


表彰式のシャンパンファイト、最近はシャンパンファイトを希望しない方が増えたのでチョット寂しく思っていましたが、今回はほとんどのクラスで激しいシャンパンファイトをしてくれました♪

シャンパンファイトがあると、やっぱり楽しかったですね~。(ドライバーさんは後が大変でしょうけど…)


7月はシリーズ戦が無いので、次のレースは8月3日です。
次回はエントリーが増えそうです、楽しみですね☆