K-1カートングランプリ・途中経過
久しぶりに快晴です。
まさにカート日和、このまま週末も晴れてくれたらいですね~。
早速、K-1カートグランプリ・エキスパートの部にエントリーがありました!
今回のエキスパートの部は、ビレルカート+スリックタイヤの組み合わせなので、大幅なタイムアップが期待されていました。
今日タイムアタックしてくれたのはドライバーのS君。マイカートドライバーです。
最近雨続きだったのでコースは全体的に埃っぽい感じですが、その辺はドライバーの腕でカバーしてくれるでしょう♪ 好タイムが期待できそうです。
1周のウォーミングアップの後、2周目に出たタイムは1分3秒49。やっぱりスリックタイヤ、速いです。
その後徐々にタイムが上がり、5周目と9周目には1分2秒台をマーク☆
ベストタイムは1分2秒78でした!
S君の感想、
「タイヤとエンジンのバランスがMAXと似ている」そうです。
MAXには乗ったことないので想像もできませんが…その気にさせるコメントですね。
ちなみに今回のエキスパートクラスは、(ベスト2周の平均)-(体重ハンデ)です。
腕と集中力と運次第でFOXのヘルメットバッグが手に入るかもしれません!?
晴れた日は是非タイムアタックに来てくださいね。
まさにカート日和、このまま週末も晴れてくれたらいですね~。
早速、K-1カートグランプリ・エキスパートの部にエントリーがありました!
今回のエキスパートの部は、ビレルカート+スリックタイヤの組み合わせなので、大幅なタイムアップが期待されていました。
今日タイムアタックしてくれたのはドライバーのS君。マイカートドライバーです。
最近雨続きだったのでコースは全体的に埃っぽい感じですが、その辺はドライバーの腕でカバーしてくれるでしょう♪ 好タイムが期待できそうです。
1周のウォーミングアップの後、2周目に出たタイムは1分3秒49。やっぱりスリックタイヤ、速いです。
その後徐々にタイムが上がり、5周目と9周目には1分2秒台をマーク☆
ベストタイムは1分2秒78でした!
S君の感想、
「タイヤとエンジンのバランスがMAXと似ている」そうです。
MAXには乗ったことないので想像もできませんが…その気にさせるコメントですね。
ちなみに今回のエキスパートクラスは、(ベスト2周の平均)-(体重ハンデ)です。
腕と集中力と運次第でFOXのヘルメットバッグが手に入るかもしれません!?
晴れた日は是非タイムアタックに来てくださいね。