ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ウィンターカップ&ふぁん耐久お疲れ様でした!

イメージ 1

昨日のイベントレースに参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。
2月にしては暖かい1日でしたが、やっぱり夕方は寒かったですね。

去年のシリーズ戦とはメンバーががらっと変わったので、どんなレースになるのかな~と思っていましたが…ずばり今年のほうが面白そうですね!新設のSSクラスもかなり盛り上がりそうです。

カデットクラスについては、レギュレーションの都合でなかなか集まりにくくなってしまっているので、少し緩く変更する可能性が高くなってきました(決定までに1週間位時間がかかるかも?)。

新しいスタート方式は、九州近辺では全然採用している所が無いみたいなので、慣れるまで少し混乱があるかもしれませんが、ドライバーの皆さんにも協力いただければと思っています。

本日、リザルトをアップロードしました。こちらも新方式(?)のアクロバットファイルで作ってみましたので、見づらい場所などありましたらご一報下さい。

いよいよ今シリーズもスタートです。皆さんよろしくお願いします!