ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日はレースです

イメージ 1

いよいよ明日は、ふぁん耐久レース&ウィンターカップです!

二転三転する天気予報にずいぶんヒヤヒヤしましたが、どうやら晴れてくれるみたいです(^^)v

SSクラスとPRDクラスはそれぞれ11台。
ヤマハジュニアクラスは参加が2台だったので、SSクラスと混走(表彰は別)となりました。
カデットクラスもギリギリ3台集まったので、レースを開催できることになりました。全クラス開催できて良かったです!

午前中のふぁん耐久は4台ですが、初レースの人も含めて気軽な雰囲気で開催しようと思っています。

昨年と比べると、参加選手もかなり入れ替わっていますね~。スタート方法もちょっと変わるので、どんなレースになるのか、注目が集まりそうです。

※明日のレース受付時間は、ふぁん耐久レースが8:45~9:00、ウィンターカップは10:00~11:30です。
※カレー屋さんは11時位~営業するようです。

レースが早く終わった場合は、5時までフリー走行が出来ます。レースに出たドライバーは無料で走行できます。