ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

K-1 GP、いよいよ明日終了!

昨日のGX(レンタルカート)耐久レースに参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

昔だと、雨が降ったりすると来ないお客さんも多かったのですが、最近のお客さんは雨なら雨なりに楽しもうという意気込みで来てくれるので、とても嬉しいです!リザルトをアップロードしましたので、どうぞ見てください。

さて、今月はもうひとつレンタルカートのイベント・K-1GPを開催しています。いよいよ明日で終了となりました。K-1GPは最後に熾烈なトップ争いになることが多く、今日も両クラスでトップが入れ替わるという盛り上がりを見せています。(今までトップだった方、ゴメンナサイ)

さて、明日は誰がチャレンジしに来るのでしょうか?最後まで目が離せないですね。