ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日は・・

午前中にレンタル耐久レースを開催します。数日前まではエントリーが3チームしかなく成立も危うかったのですが、最近次々とエントリーが来まして、めでたく満員御礼となりました。

今の所、天気は雨のち曇りです。明け方までに雨が上がることを祈っています。
どちらにしてもウエットレースになるのは必死なので、参加する方はカッパの準備もお願いします。

さて、GX耐久シリーズは4月2日に開幕戦を迎えます。昨年同様、人気のシリーズになりそうです。
去年よりさらに盛り上がるようレギュレーションを少し変える予定ですが、昨年同様マナーの良い楽しいシリーズになると思います。

明日のレースは、新しいレギュレーションでテスト的にやってみますので、参加した方で分かりづらいな~という点などありましたら、どんどんご意見下さい!