ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

F-1

F-1開幕まで1ヶ月と少しとなりました。


今年のF-1、M.シューマッハの復活も楽しみですが、

やっぱり何と言っても小林可夢偉選手の活躍が楽しみです!



可夢偉選手と言えば、

1991年にソニックパーク安心院で開催された全日本戦に参加していたので、

その走りを見た方も多いと思います。


素人の私から見ても明らかに何かが違う走りで、見事コースレコードを叩き出してくれました。

その時のタイムは45.12秒で、想像できないほど速かったのが分かると思います。


また、その年は九州のドライバーも多数エントリーしていたので、

「俺はカムイと戦った!」という方も結構いるのではないでしょうか。



F-1も少し身近になった感じがしますね。

3月27日の開幕戦、皆で応援しましょう!