ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日のビレル耐久

イメージ 1

今朝もかなり冷え込みましたが、すっきりと晴れて最高のカート日和となりました。

今日の午前中はビレル耐久レースを開催しました。
速いメンバーが多かったので、かなりハイレベルなレースでしたね。
久々に4秒台も出たし。


来月からは、耐久シリーズとチャレンジ耐久レースを交互に開催してゆきます。
どちらもどしどしエントリーお願いします!


そして、また新しいレンタルカートイベントのお知らせです。

4月4日(日)RMC九州シリーズの併催レースとして、

「ビレルSuperスプリント」を開催する事にしました!


内容としては、去年開催していたビレルウィークデーレースに似ていまして、

公式練習→タイムアタック→予選1→予選2→決勝 です。


人数が10人を超えれば予選落ちも出るようになるので、

MAXクラスに負けない白熱したレースになること間違いありません。
耐久レースの常連さん、RMCのお手伝いに来る予定の方…ふるってご参加下さい。

詳しい内容は来週中にUPしますので、お楽しみに!