ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

速報

イメージ 1

本日のプレシーズンレース、無事終了しました!

朝は本当に寒かったですね~安心院は-6度でした。
でも昼間はかなり日差しが強く、しかも風が吹かなかったので過ごしやすくなりました。


リザルトを作るのに少し時間がかかるので、
とりあえず簡単な速報を。。

スバルカデットクラス
1位 森山 しょうき君
2位 森田 こころ君
3位 尾形 かいと君

ジュニアKTクラス
1位 カーバートライアン光輝君
2位 綿貫 りく君
3位 毛利 たつや君

83オープンクラス
1位 斉藤選手
2位 橋本選手

SSオープンクラス
1位 菊田選手
2位 川合選手
3位 高木選手

SS30クラス
1位 山本選手
2位 有川選手
3位 西畑選手

タイムアタックの方法や、
タイヤが変更になったりしたので、どんなレースになるか分からなかったのですが、

ジュニアクラスもSSクラスも、バトルが多くて楽しいレースになったと思います!


レースが早く終わったので、フリー走行の時間もたっぷり取れました。

来月の開幕戦も今日のように快晴&ノートラブルになるといいですね。