ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ライセンス講習会

明日はJAFライセンス講習会です。

九州だと、RMC・MAXクラスに出るときにJAFライセンスが必要です。
九州以外だと、全日本戦や選手権に出る時ももちろん必要になります。


さて、今回は3名様が参加予定です。

シリーズ開幕直前なので、
もっと沢山参加する人がいるかなと思っていたのですが、

想像していたより少なくてちょっとガッカリ。


今年は遠征してレースに参加する人が少ないのかもしれませんね。


そして、SLレースやジュニアクラスで必須となっている
SLカートライセンス講習会は28日に開催します。

ローカルレースではSLライセンスの方が使える範囲が広いので、
きっと28日は受講する方が多いことでしょう。

テキストの準備がありますので、
受講予定の方はお早めに連絡下さい。