ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日も

いや~ホントに暑いです(汗)

それでも朝イチからお客さんが走りに来てくれています。マイカートが中心です。

きっと「涼しい午前中に…」と考えた人もいたかもしれないのですが、残念ながら朝9時の時点で30度越え…(涙)
この時期は夕方の方が涼しいみたいです。

さて、残念なお知らせをもう一つ。

ご好評いただいていたカレー屋さんなのでずか、都合により昨日をもって営業終了となりました。
夏休みはちょっと寂しくなりますね。。

またいつか再開することもあるかもしれないので、その時はみんなで食べまくりましょう!