ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

レースお疲れ様でした

イメージ 1

いやいや日曜日のレースは久しぶりに大盛況となりました。

参加した皆さん、レースを見に来てくれた皆さん、オフィシャルの皆さん、そしてオフィシャル補助にご協力いただいたエントランとの皆さん、本当にありがとうございました!

忙しかったのでレースの内容はよく覚えていないのですが、リザルトを見ると全体的に良いタイムが出ていましたね~。特にMAXのクラスでは、全員が48~49秒台をマークするなど、とっても白熱した一日となりました。

場内もカートとテント、人と車でいっぱいになりました。混雑したものの、やっぱりレースはこうでなくては!と思いました。

沢山のカートが走った後は、コースにラインが黒々と残ります。
なんだかこれは、レースが盛況だったという勲章みたいなものに思えて、思わず写真を撮っちゃいました。

次回は4月22日、RMC併催です。よろしくお願いします。